--------



2008-05-08

+依存症+


=注意=



*家庭教師HITMAN REBORN女性向同人小説
*雲獄です
*日本語DEATH☆(もうエエわ)
*乙女出没注意OTZ






「オレ、イタリアへ帰るんだ」


…というのは嘘だ。

只、

お前どう反応するのか、

見たいだけだ。


「…そう」


(……やっぱり、)

これだけだ。

オレのことなんか、
おめーを影響する存在じゃねーんだ。
最初から知っている。

「…だったら、」

なんでオレを構うのか。

「何」

「…お前、なんでオレなんかに構うんだよっ!!」

オレのことはどーでもいいくせに。

「何言ってるの?」

「……」


いつもいつも、
お前との相槌を期待しているオレ。

少しだけの言動で、
嬉しくて、
悲しくて、
どうしようもなくなる。

それじゃまるで、
オレはお前のことばかり考えているじゃねーか。


ズルい


なんで、
好きになっちまったんだよ



「……」

どこか遠いような所から、溜息一つが聞こえた。

「何勘違いしているのは知らないけど」

顔を上げると、

「放すつもりはないよ」

暗闇の瞳が見つめてくる。


「…だって、」
「君はとこに行っても、僕のものだからね」
「っな…」

言い返す言葉は一瞬で消えて行く

「逃がさないよ」
「…バカ…」

鼻で笑う目の前のこの人、
ずっと一緒に居たいと感じてしまうオレはきっと病気だろう。







***

もうカオスだぁぁあぁ>口<
ううう途中で何書いているのか分からなくなっちまった(泣)
もういいよ、
ホントー
なんか色々すみませんOTZ

comment

管理者にだけメッセージを送る

