--------



2008-01-30

獄寺中心48題(1)


家庭教師HITMAN REBORN同人相關~
原為山獄48手,因在下的任性寫成了獄寺中心48題(跪)
對話形式(都很短),全日文注意



區別屬性之配色:

山獄=
ヒバ獄=
ツナ獄=



這次的題目:

12:ダイナマイト
24:バット
32:部下
34:煙草
38:制服




這邊寫的山本都怪怪的so喜歡山本的要注意bbb
我家的山本平常不是這樣的要相信我...(跪)
 



12:ダイナマイト


「ダイナマイト一つ」
「ダイナマイト二つ」
「ダイナマイト三つ」
「ダイナマイト四つ」
「ダイナマイト五つ」


「...」


「なあ獄寺、」
「何だ?」
「あのさー、エッチしたいんけどその花火何とかしてくんね?」
「シネ」


【ダイナマイトを数えて寝れば良い!(おい)】







24:バット


「でも山本の武器はバットなんだ~ま、銃とかと比べたらまともなんだ。」
「十代目!オレやっば草投げのほうがいいと思います!」
「...獄寺君」
「ハハハー草投げって、やっば獄寺おもしれーな~」
「野球バカ黙れ!!!」
「ああ~また始まるー」
「...でもよ、獄寺」
「ああ?」
「そのバットより、オレのバットのほうがいいだろう?」(爽やかな笑み)
「―――――!!!!!」


【終われ】


(十代目OS:あの...オレまだいるんだけど...)







32:部下


「十代目~」
「獄寺君、だから“十代目”ってやめてよ~フツーに名前でいいのに...」
「そうにはいかない!十代目はボンゴレファミリーのボスだから、そういう軽い呼び方は失礼っス!!」
「軽いか...」
「十代目?」
「...獄寺君、」


「もし...オレはボンゴレのボスではなかったら...」

(またこのように側にいてくれるかな?)


「...え?」
「...」
「...やっばり止めよう!ごめん変なこと...」
「そんなことないッス!!」
「へぇ?」
「十代目は十代目です!何があっても、オレの心の中にボスはあなただけなんです!!」
「っぁ...」
「っだから、『ボスではなかったら』そういうことを言わないでください!一生付いていきますから!」


「...」


「十代目!」
「...うん。ありがとう、獄寺君...」
「いいえ!どんでもないっす」
「...」


(...獄寺君、あなたのその真直ぐさは、時々残酷だよね。)


(さっき言ったこともそう。オレ一生あなたの『ボス』ってのこと...)


(つまり、一生『ボス』以外の人になれない。)


(でも、この言葉も、あなたは一生オレの側にいるってことだね。)


「十代目、どうかしましたか?」
「ううん、何でもない。帰ろうか?」
「はい!」


(一生...側においてね)


【うわー十代目黒っ!!|||ごっくんバカだよな(遠目)】







34:煙草


「あ~獄寺。やっぱここにいんな~」
「またタバコ吸いてるな~身長伸びなくなるよ。」
「っるせー!お前に言われたくねーよ!!」
「イライラすんなよ。ほら、いいもの持ってきたぜ。」
「タバコの代わりにこれ食おうか。」(ポッキー)
「...ああ?アホか!」
「ポッキー嫌か?口寂しいかなと思って...」
「じゃこれどー?」(チュウV)
「!!」
「...だろう?」
「テメー...果てろ!!」


【収拾不能】







38:制服


「...」(じ~)
「何見てるの?」
「ん?いや、なんか...」
「ヒバリ、お前、並中の制服のコート着たことあったっけ?」
「...」
「いや~いつも学ランだから、コート着たらどうなのかと思っただけさ。」
「でも、どう考えてもその画面は微妙だけさ」
「ふぅん~」
「ん?えっ?何...――!!」

「~~~~~!!!」

「...っ!何しやがんだよ!!」
「別に?」
「別にって何だよ別にっ!!」
「ね」
「何だよ!!」
「君は僕が何を着ても好きなんじゃない?」
「!!!」
「だ...誰が好きって言った、バカっ!!」
「そう?」
「~~~チクショー!!」
「ま、僕は君が何を着ても好きだけと?」
「...ぇ」
「っバ...バカ!!!」(ガラガラ~ダダダダ~)
「...逃げたか?ま、今回はこれでいい。でも次は...」


【ですから次回は女子制服☆(何で!?)】






意義不明的東西還真多(炸)
然後是說雖然山本的篇數目前(目前?)比較多可是都很蠢怎辦...(問你啊!)
在此要聲明!這邊沒有髒山本這種東西!!><
有的只是很低級的山本!!!(啊差在哪?)<=差在我的心態OTZ

comment

管理者にだけメッセージを送る

