--------



2008-01-31

獄寺中心48題(2)


家庭教師HITMAN REBORN同人相關~
原為山獄48手,因在下的任性寫成了獄寺中心48題(跪)
對話形式(都很短),全日文注意
這次也完全是カオス


區別屬性之配色:

ヒバ獄=
ラン獄=



這次的題目:

7:昼寝 
26:勝負





7:昼寝 


「...」
「や。」
「...なんでおめーがここにいんのかよ?」
「僕は僕の学校でいるのは何が悪い?」
「いや、そーじゃなくて...」
(いつもいねーのに...)
「チッ!」
(こいつがいんだから、屋上は諦めたほうがいいかな...タバコ)
「君がここにいるのは...タバコかい?」
「テメーと関係ねーだろうが」
「ふーん」
「んだよ!」
「別に」
「ね、ちょっと置いて」
「なんだよ?」
「肩貸して」
「はぁ?」
ドサッ
「!!何しやがる!?」
「今から僕は寝る。物音をたてたら噛み殺すよ」
「え、ちょっ...!」
「スー スー」
(もう寝た!?)
(...くっそー)
(寝てやがれ!バカ)

【結局、ヒバリ様夜まで起きる気なし=D=





26:勝負


「じゃん、けん、ぽい!」
「あいこでしょ!」
「あいこでしょ!」
「あいこでしょ!」
「!!よっしゃ!」
「くぴゃ!」
「...何やってんだ?二人とも」
「あ、十代目!」
「うわあぁツナああぁあぁぁぁ~~~」
「ああまた泣いてるーどうしたんだよ?」
「いや、何もないっスよ。ただのじゃんけんなんです。」
「じゃんけん?」
「ええ、アホ牛が『じゃんけん負けたほうがバカだもんねー』ってイキナリくるんスよ。でももちろんオレ勝ったんだ。バカはアホ牛のほうっスから。」
「...ああそう...」
「何してるんですか!?ランボちゃんをいじめちゃダメです!!」
「ハル!」
「げっ!うざいのが出た。」
「ハルはうざくないですぅ!」
「ハルぅぅ~~」
「よしよし~ランボちゃんかわいそー」
「へっ!バカは二人に増えた」
(獄寺君、火に油を注がないでよー)
「おれっちバカじゃないっ!」
「ああ?さっきじゃんけん負けたのはどこのどいつかよ?」
「バカ共がさっさと帰れ!」
「ちょっと!獄寺さん!」
(大人気ないよこの人!)
「が・ま...がまんできない!うわあああっ!」
「あ!十年バズーカ!」

ドガアン!!

「...やれやれ、また十年前に来たようですね。」
「大人ランボ!!」
「いやああああ~~!ヘンタイ!!」
「っぶっは!」
「あそうだハルは大人ランボに弱い!」

***

「...なるほど。子供のオレがじゃんけん負けたんですか...」
「やれやれ、そうはいかないですね、子供のオレの勝負だとしても。若き獄寺さん、オレともう一度勝負してもいいですか。」
「はっ!リベンジかよ?いいぜ!どーせバカは十年後もバカだから。」
(やる気満々だ!)
「でも、勝負は賞品がないとつまらないですから、」
「もしオレが勝ったら、ご褒美にキス一つでいいですか?」
「なっ!!」
「何言ってんだこの人~!!」
「はひー!セクハラです!!」
「もちろん獄寺さんが勝ってればそれはなし。...もしかして怖くなった?」
「っ!!何だとテメー!かかって来い!!」
(うわ完全に乗ったー!)
「そうですか。では...」
「じゃん、けん、ぽい!」

ボっンー!

「あ!五分になった!」
「ランボちゃん!さきどこにいった?」
「...」
(あ...)
(さっき...確かに大人ランボが勝ったような...)
「...あの、獄寺君」
「十、十代目!さき、勝負の前にアホ牛はもう戻ったよな!」
(誤魔化そうとす!!)
「...ま、まあ~俺何も見えてないから」
「そ、そうですかー」
(...実際全部見たー!もう関わりたくない)
「帰ろうか?」
「はいぃぃっ!!」

【そして、並盛今日も平和な一日...もう終われ!!完全にカオスだOTZただじゃんけん書きたいのにー


comment

管理者にだけメッセージを送る

6927は最高だ!!!

雖然我對ごっくん興趣不大(喂!)

但是…

要能讓ヒバリ(様?)靠的東西只能是大腿!!!靠什麼肩!!!
快改成「もも貸して」(哪個MOMO自己填入!)

因みに~ 骸様は全身で…う!な、なによ!?誰!?--------------


クフフフフフ…

傳說的心之聲

老實說我剛看完只有靠杯這兩個字出現而已XDDDD(喂喂喂)

什麼某某咖喜爹 !!!!?
你想想看雲雀大人哪還需要說話啊~
直接一個動作就好啦~~~(然後忠犬來西<來你的頭>就會乖乖坐下)<=被炸飛e-268e-329
既然這樣我下次來挑戰寫6927好了....算了我覺得我寫6959可能會比較快(再炸)


クフフ・・・どのみち僕の出番が必要ですかね。


咦咦!!!?什麼聲音!!?@口@|||難不成!!!!
